1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

戸隠~野尻湖 01

この記事は約2分で読めます。

■ 出発~戸隠到着

車の中で笑顔のパセリ

ししたろ : 「もう忘れ物ない?」

richa : 「もう、ないよ!」

ししたろ: 「パセリは?」

richa : (‥;)

玄関で泣き叫んでいるパセリの姿
車に乗っちゃえば安心、安心。出発だよ~!!」


カヌーを高速を走る

都内で用事を済ませてからだったので、戸隠に向かったのは午後2時過ぎ。

走れ~! 走れ~! 突っ走れ~っ! といっても、カヌーを載せているから安全運転なのよ。

戸隠はどこ!?

「戸隠ってどの辺かな~!?」

「雲がかかっていないところだよね、きっと!」

日も傾きはじめ、戸隠は近い。けど、怪しげな雲が所々にあって、不安も増す。暗くなってからの到着だからテントの設営はそれだけでも大変。その上に雨降りだったら・・・。
車で寝るのも気持ちいいよぉ」
車に乗るとほとんど寝ているパセリ


テント設営中

やっと、到着です!

18時30分でこんなに真っ暗。SNOW PEAKスタッフの方がいいサイトを探してくれてテントやタープの設営をしてくれました。何から何までお世話になってしまってありがとうございましたm(..)m

お隣のサイトの方には遅い到着でご迷惑をかけたにもかかわらず、「お夕飯をどうぞ」などといろいろ気を遣っていただいて、本当に感謝です!

* * *
パセリの独り言
椅子の上のパセリ
少し寒くなってきました。
richaとししたろがふかふか簡易ベッドを作ってくれました。
椅子の上のパセリ
これならヌクヌクです。眠たくなってきちゃいましたよ。
椅子の上のパセリ
んっ、いい匂いしてきました。
それは、パセのゴハンでちね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました