1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

那珂川キャンプ(ポプラのキャンプデビュー)02

この記事は約2分で読めます。

朝一番のポプラ

初めてテントで寝て目覚めたポプラ。

パセリはシュラフの中の足下の方に、ポプラは私たちの顔の方に寝ていました。ただ、ここは道の駅&コンビニのウラだからか、夜中もバイクの音や車の音が激しく、落ち着いて寝られませんでした(–;) 夜中に「朝!?」と思って時計を見ると夜中の2時半だったりして(^_^;)



朝の元気

朝のかけっこ♪

ルークかな!? クレアかな!? パセリと駆け回る。こんな姿を見るとキャンプやめられません(^o^)/
クレア&ポプラ

BABY大好きのクレアはポプラのことも気に入ってくれたみたい。風にふたりで向かってる(^o^)v
カヌーに出発.

行ってらっしゃーい♪

これからみんなは川下り。お見送りです。
 

みんな行っちゃうの!?
出掛ける姿に心配そうなパセ&ポプ。


* * *
太田絵里子レポーターと記念撮影

生放送のあとで太田絵里子レポーターと記念撮影(^o^)/

みんなが出掛けたあとで、茨城放送(ラジオ)の生放送の取材を受けました。

太田絵里子レポーターパセ&ポプの出演は・・・大人しくしていたのでわからなかったでしょう(笑)

パセ&ポプもカヌーに乗るんですか!?と聞かれて、「もちろん!(ポプラはまだだけど) さっきいたラブラドールのケビンも今頃乗ってますよ」と応えると太田さんもスタジオの方もびっくりされてました。


* * *
草の上で寝るポプラ

くちゃのベッド、きもちいいでちゅ。
パセリ

ポプのことはみてましゅよ。
お留守番している間、のんびりと春を堪能。

ポプラは初めてお外でうつらうつら。

<

* * *

カヌー組のご帰還♪

おかえりなさーい♪

お昼過ぎにみんなが戻ってきました。風もなく穏やかだったそう。気持ちよく川下りを満喫してきたことがみんなの笑顔でわかる(^o^)



コメント

タイトルとURLをコピーしました