1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

お気軽キャンプ09

この記事は約1分で読めます。

■ あたたかな朝


おいしい朝食風景

昨日とはうってかわってあたたかな朝です。霜も降りず快適な一日の始まり!

ここはチェックアウトも遅いので、ゆっくりのんびりすることができます。まるで今夜もここに泊まるみたい(笑)

* * *

   

   

  

朝食がすんで片づけをはじめると淋しさが募る。。。

道具が車に積み込まれていくと、まるで夢の中のことだったよう。

* * *
*
* * *

よしみさん&きょうこさん、たくさんのおいしいお料理ありがとうございました~♪ DOが欲しいよぉぉぉ~。ぶんぶく待てるかな(笑) 

ウィンドさん、北あかりありがとうございました。今度は樹里さんともご一緒できますように~♪

りえちゃん&サムくん、初めてのキャンプどうだったかしら???


みなさーん、また御一緒させていただける日をたのしみにしていまーす。ありがとうございました\(^_^)/

* * *

パセリは車に乗り込んだらすぐにお休み体勢。おうちにつく頃には完全復活(^_^;) 疲れはおうちに持ち込まない主義にでもなったのかしら・・・(‥;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました