1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

ダックスファミリー撮影キャンプ ~鬼門・豹変 @ 伊豆~ top

この記事は約1分で読めます。

*
今回はダックスファミリーのキャンプ特集を監修するお仕事キャンプです。
去年は「愛犬チャンプ」の特集で、カヌーもあった撮影でしたが、今回はカヌーなし。でも、モデルをお願いしたのはカヌーなお友達だったりします。そう、今回はダックスファミリーという雑誌なだけあって、パセ&ポプの出番はありません。もちろんわたしもししたろも陰日向ならず、影日陰でのお仕事でした(笑)。
それにしても、副題をつけたとおり、今回のキャンプは豹変に驚かされたものでした。

※レポはまだアップしていませんm(__)m


実はこのレポ、ずっとお蔵入りになっています。
このレポをアップしていないために、この後のレポもずっととまってしまっていました。
先に進めないため、表紙だけアップします^_^;

いずれレポはアップする予定ですが、ダックスファミリーの発売の方が早いかもしれません。
5月末に発売予定です。

このとき利用させていただいたキャンプ場は、お薦めキャンプ場ではありません。念のため。

コメント

タイトルとURLをコピーしました