アーカイブ

嵐山・河原でジンギスカン 02

のんびりのんびり

土手の桜並木の下はどんどん人が増えている。演歌を流す宴会があったり、ビンゴゲームに興じる人たちがいたり、わたしたちのいるのんびり河原とは大違い(笑)。




今日のよしみシェフ作のパンはくるみとベリーが入った天然酵母パン。めちゃくちゃ美味\(^_^)/

今回用事で参加できなくなってしまった「こちょびさん」御用達(!?)のニョイ棒(勝手に命名m(..)m)。ういんどさんもゲットして今回お披露目♪

マシュマロやソーセージなど焼くのに便利なニョイ棒。あーん、わたしもほし~い\(^_^)/←マシュマロじゃなくてニョイ棒よ、し・し・た・ろさん!(笑)




よしみシェフときょうこパティシエ





ういんどさんとじゅりさん





日が落ち始めると寒くなってきた。

フリースまで着込む私。もこもこ(^^ゞ


パセ&ポプも寒くなってひっつき虫になる。

みんな集合♪



またしてもおいしい食事に舌鼓を打つ関東チームオフ。ごちそうさまでした~\(^_^)/

そして、このまま河原に泊まることにしたわが家に(写真の妖しい光はテント)、遅くまでつきあってくれてありがとうございました。

次回はいつ~!? どこで~!? ご馳走はなにかな~。終わったばかりなのにもう楽しみなのです。またよろしくおねがいいたしま~すm(..)m


辺りは真っ暗。お月様は雲の間からちらちら。

みんなを見送ったあと、月光浴をして静かな夜を過ごしました。




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA