アーカイブ

嵐山・河原でジンギスカン 01

第4回目の(だいたい)東北キャンプブラザーズ関東組オフ!
統一選挙投票日だったから、不在者投票をして臨んだ(^_^)
今回はよしみさんが選んでくれた河原でお花見&ジンギスカン・デイキャンプ。東京近郊ではもう桜も緑の葉が多くなっていたけれど、ここ嵐山では満開!!
桜の下や近くの河原はお花見で満員御礼状態なのに、よしみさんが案内してくれた河原はガラガラ。ぴょんカーにはちょっとだけ試練があったけれど(笑)、パセ&ポプも大喜びのベストフィールドでした\(^_^)/

きょーこさんのそばがいいんだ。

きょーこさんのそばから離れないパセリ。よしみシェフは早速パン焼きに入る。 よしみシェフの忠実なるアシスタント「アントニオ」登場!!!


ぽーたんについてきてくだちゃい。
えらくなりましたね、ぽーたん。

ぱせたん、あしもときをつけてくだちゃいよ。
ほっといてくださいな(–#)

あっ、ふかいでちゅ
ったくぅ、こっちですよ。



はぁ、のんびりのんびり。

あつくなってきました。

はぁ、ごくらくごくらく。

ジンギスカン・タイム

 

本日のメイン「ジンギスカン」♪
お肉はういんどさん、野菜はよしみさんが手配してくれた。

この羊肉はパセ&ポプ御用達の「なみかたさん」のもの。やっぱりおいしいね~。
パセ&ポプはパセ&ポプごはんと思ったかも(^_^)



きょーこさんとじゅりさんが摘んできたつくし。


えーっ、ジンギスカンに入れるの~???

男性陣の強い希望により投入(笑)



かんかん照りのお日様の下、なぜかタープの外にいる私たち(笑)。おかげで腕は真っ赤っかに日焼け(>_<)

ししたろ: ジンギスカンさいこー!! richa: あついよぉ~。 


やっとタープの下で涼む。最初からこうするつもりじゃなかったっけ!?(笑)



  richa: あぁ、きもちいい♪
おいしいにおいはからだにどくです。はぁ。。。




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA