1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

ぽかぽか年越しキャンプ 03

この記事は約2分で読めます。

左からうみ家サイト、真ん中が共同キッチン・リビングのシェル2連結、パセ&ポプテント、ハイネーずテント


それぞれ適当にくつろいで、適当にふらふら。
サンポに出かけたら、みんなお散歩タイムだった(笑)


富士山をバックに記念撮影
左からモナパパ&モナぼん、yumiちゃん&ハイネびん、turnyさん&イネちゃん、ししたろ・パセ&ポプ
あれ、うみちゃんがいないよ~。

バックに見える建物は露天風呂。お風呂から海と富士山が眺められる。
温泉ということだけど、出るとプールから出たときのような匂いが・・・(‥ゞ 
4-5人でいっぱいになるくらいのサイズなので、
空いているときにゆっくりひとりで景色を眺めながら入りたい感じのお風呂だった。

管理棟そばにある展望台。 パセリ以外は乗らなかった。ハイネスもポプラも景色より展望台の下に興味津々。




←写真撮り合い中(笑)→


あっという間に夕方。夕焼けがきれい。

卵!? 繭!?
息づかいが聞こえるようなシェル。

中は・・・おいしい匂いと笑い声が充満しているのだよん(^_^)


早々と夕餉の時間が始まる。
骨付きソーセージ(ハイネス家)、きりたんぽ鍋(モナ家)、おでん(うみ家)、ぶんぶくボルシチ(我が家)。
他にも、いろいろあったんだけど食べちゃった(^^ゞ

うみママのおひざは居心地いいです。ちょっと貸してね、うみちゃん。

日目の夜は静かに更けた。あ、あたしハイネびんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました