1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

南アルプス三景園 01

この記事は約2分で読めます。

「南アルプス」+「林間サイト」= 「涼しい」という図式で、暑さを逃れられるとウキウキで出掛けていった。台風6号も去り、7号もまだ近くには来ないだろう。雨が降ったって、きっとさわやかな風、川のせせらぎに癒されるだろう。。。

なんて思ったら大間違いだった(ちよっと大げさ(^_^;))。

雨が降ったら蒸すし、せせらぐ川を想像していたら、立派な川が台風のために増水して唸っていた(笑)。


朝6時過ぎに家を出発。やはり首都高はもう混んでいた(–;)

それでも渋滞が途切れているところから首都高に乗り、中央道を走る。最近中央道ばかり走っている気がするよ(笑)。

途中、渋滞にはまりながら須玉で降りて武川に向かう。道の駅や路端でなにか売っていないかと探したんだけど何もナシ。町中のスーパーで物色してキャンプ場に走る・・・が、ナビが「着いた!」と言ったところは村の民家があるところ。「うそっ!!(‥;)」。

仕方ないので手動で探すとまだ先だった。全然違う方向でもなかったから無事キャンプ場にたどり着く。

ほんの一足先にキャンプ場に着いて、サイトを選んでいたらハイネス家も到着。川に近いサイトが人気らしく、ほとんど埋まっている。さすがオン・シーズン。それでも運良く空いていた川沿いのサイトに決めた。

サイトは道から一段高くなっていて大きな石で仕切られている。今回もシェルにしようかテントにしようか迷う我が家(^_^;) 思ったほど涼しくなく・・・というか、暑いのでやっぱりシェルにした。

そして、設営後恒例のお昼寝タイム(笑)。





















いい子で

仲良くお昼寝♪


ちょっと目を離したら、

出来ていた2つの穴


そして・・・

埋まってた・・・(–;)

* * *

いねちゅ~!!
パセのチュー攻撃m(..)m ごめん


















いねつ、おかーびんのとこにいきまつ ・・・でも、ちょっとたかいでつ




















 
 

ぽーたんも

いねたんにちゅ!ちまちゅ

いねたーん!

 



















あっ、いねたん・・・

ぐぁ~んっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました