アーカイブ

西湖でぬくぬくキャンプ-03

11月24日: PICA訪問 & 撤収


やはり侵入者があったようだ。あちこちに足跡。でも、和やかにお食事タイム(^_^)
朝から、いっぱいのご馳走にもくもくと食べる面々♪

NEWS!! パセ&ポプんちにもうひとりMシュナが!!

パセの妹、ポプラのおねぇちゃまになるジジでち♪
ジジはパセ&ポプ家の紅一点

パセ&ポプも大歓迎♪
※ジジはYukaさん&ヒロシさんちの3女です(^_^)

アンちゃんもうち来る!?

アン:
いやよっ
(T-T)

アン:みんなと一緒が一番♪

左からジュディ、アン、りん

対岸のPICAキャンプ場へ

またまた、PICAへ~。西湖に来ると毎度訪問している気がする(^^ゞ




準備おっけー♪


ポプラは相変わらず、波を食べようとしてPICAに付く頃にはべちょべちょ顔(^_^;)
その顔でくんくんするものだから、すぐにどろぼー顔。ばっちーっ(ΘΘ)

今回はMダックスの集まりをしているということなのでどんぶらこっこと襲撃(^_^) たくさんのMダックスさんたちの中で、パセ&ポプは背が高く大きく見えたりした(笑)


いち、に、ちゃん、ちー、ごぉ・・・

いっぱいでちゅ

ぽーたん、ホントは5までしかかぞえられないんでしょ。

kevipaさんやミエちゃんたちとも久しぶりに逢えて、みなさんから温かなご馳走をいっぱいいただいて、のんびりくつろいでいたら冷たい風が吹いてきた。きゃ~、早く帰らなきゃっ!!

■ 行きはヨイヨイ帰りは・・・

風は水面を大きく揺らしていた。ざぷーん!
行きは20分くらいだった。帰りはどうなることやらと思ったけれど、みんな早い早い(笑)。逆風には強い面々なのかしら~。
パセリの耳は風に抵抗することなく素直みたい(笑)
パセ&ポプは浮力体の付いていないバウに仲良く並んでいる。と思ったのは勘違いだったのか、ポプはもっと前へいきまちゅ~と、ガンネルに足をかけてよじ登ろうとする。やめて~っ(>_<)



おばPさん、ゆんちゃん、乙だんさん
ヒロシさん、Yukaさん
ひーくん、ツッチー

撤収
もう少しいたいけど・・・

少しずつ荷物が片づけられて、パセ&ポプのいつもの居場所のコットもなくなった。

またね・・・

夕方16時を過ぎた。そろそろお別れ・・・。
ツッチー家のリン、アン、ジュディ、Yuka家のタレ、バナ、ジジ、カプ、そして我が家のパセ&ポプはみんな車に乗って出発を待っている。
Yukaさん&ヒロシさんありがと~!! ツッチー&ひーくん、ありがと~!! また3連結シェルしようね~♪
乙だんさん&ゆんちゃん、おばPさん、乱入ありがと~!! また冬の常夏キャンプさせてくださいね~(^_^)

楽しかった、おいしかった、もっともっと一緒にいたい。名残惜しいけど、また、会おうね!  また、遊ぼうね。それまで、ちょっとだけバイバイ(^_^)/


帰りは、乙だんさん&ゆんちゃん、おばPさんとまたPICAに寄ってkevi家と合流、談合坂SAでまた再会、そしてお別れ。
我が家は談合坂でパンやおにぎりを買い込んで、パセ&ポプとともに一路うちに向かって走り出した。



-fin-



「西湖でぬくぬくキャンプ」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA