1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

乗鞍・木曽キャンプ 05

この記事は約2分で読めます。

8月20日: 平湯到着

トンネルを抜けるとキャンプ場のはず。

あっ、くねくね道がある!!

快適なくねくねだった(^_^)

* * *


ポプラ

ぱせたん、とーちゃ~んっ!!
とーちゃくっ!!

うちを出てから16時間近く経って、やっと平湯キャンプ場に到着\(^_^)/

キャンプ場の受付はキャンプ場と違う場所にある。受付してキャンプ場の出入口ゲートで使用するチケットを受け取りまたキャンプ場に戻った。利用者は半分もいないと聞いていたけど、結構いるみたい。長期滞在している方や年輩の方も多い感じ。テレサテンの曲をずっと流しているおじさんもいた(^.^;

雨が降ったのかサイトには溝が掘られているとこも多い。水はけの良さそうな場所と広めのサイトを探してウロウロしてしまった。

* * *

サイトを決めて、設営をする。
来るときにすでに19度という表示があった。 今回は寒そうなのでシェルとテントを合体させてみた。


ここまでで、すでに長い長い旅をしてきた気がする。

いろんな街を通り抜けて、ツッチー&ひーくんに会って、 また走って、やっとたどり着いた。

深夜からの長距離ドライブ、今夜はみんなぐっすりのはず。

パセ&ポプは久しぶりのテントに大興奮で、駆け回る駆け回る。やっぱりテントの方がリードもはずせるし楽なんだろうなぁ。。。

というわけで、今夜はこの辺でおやすみなさい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました