アーカイブ

湖畔キャンプ 04

9月14日: 乙家到着~優雅な午後~ドクちん家到着

■ 午後のパセ&ポプ


管理人さんちのゲンちゃん。パセリとじゃれあって遊んでくれた。怯えん坊ポプラはちょっと腰が引けてる(笑)。

パセリはゲンちゃんが大好きになった。
そして、大好きなゲンちゃんの元へ脱走をはかること数回。
パセリがシェルから脱走すると、わけもわからないポプラもパセリを追う。そして、ししたろとワタシがダッシュ。ったく、疲れるじぇ。ぜーぜー(–;)


管理人さんにリード放して遊ばせてあげてもいいよと言われて、大喜びで駆け回るパセ&ポプ\(^_^)/

乙だんさーん、ゆんちゃーん
乙だんさん&ゆんちゃんちにつかつかお邪魔するパセリ。


 
むむっ
なんでちゅか!?

【木を切る人】
パセ&ポプじゃなくて、ワタシが「むむっ」とした出来事があった。
我が家のうしろに設営をした方が、なーんと木の枝をギコギコ切り始めたのだ。テントの上にかかる枝が邪魔だったの!? 大胆に切っていたから、もしかしたら管理人さんに承諾を得ているのかもしれないけど、結構びっくり。

■ 秋の空

まさにこれが完璧な鱗雲!?
みごとに空に描かれた雲の芸術。
しばらく見とれてしまった。


■ 贅沢な時間~ドキドキ

乙だんさん、カヌーのメンテ中

パセ&ポプ、メンテ(ブラッシング)中

それぞれがそれぞれの時間で午後を過ごす。同じ空間にいても、違う時間の流れで過ごすことが出来る気楽さが心地よいのだ(^_^)
しかーし、お昼頃から次から次にキャンパーが現れて、こじんまりとしたキャンプ場は緑がだんだんとなくなっていく。今夜到着するドクちん家の場所がなくなるよぉ~(ドキドキ) 乙家と我が家のカヌーでさりげなく場所取りをしているけど、もし誰かが来たらどかさなきゃいけないかなぁ。ドクちーん、早く来て~!!と、心の中で叫ぶ。

【湖専用カヌー!?】

カヌーを持参してきているうちの子供がおとうさんに「あのフネはなに!?」とわたしたちのカヌーを指さして聞いていた。

「 あれは湖だけで乗るフネよ」おとうさんが答えた。
「え゛っ、わたしたちのフネって湖専用だったのぉぉぉぉ~!? しらなかったよぉ(笑)」

■ ネムネム・パセ&ポプ

あっちで寝る。
こっちで丸くなる。
よく遊び、よく寝るパセ&ポプ

■ 夜が来た、ドクちんが来た

ししたろの最近のブーム、超高級スペシャル(!?)中華鍋で麻婆豆腐を作る。
 

今宵は乙だんさん&ゆんちゃんと一緒にディナー♪ 麻婆豆腐の写真だけ撮ったら、おしゃべりと食べることに夢中になってしまった(^^ゞ
食事後、シェルの中で2次会が始まる。久しぶりの乙だんさん&ゆんちゃんとのおしゃべりは止まらない。止めたくない(^_^)

そして、10時到着予定のドクちん家が9時半頃にはご到着\(^_^)/
無事確保できた場所にみんなでドクちん家を設営。あっと言う間に完成。
シェルで3次会のはじまり~♪ でも、写真がナイのm(..)m




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA