アーカイブ

東北放浪キャンプ 06

8月4日 :吹上高原キャンプ場(SPW2002東北)



高見の見物、だ~れだ(^_^)

SPW2002東北も最終日。恒例のじゃんけん大会がはじまった。
雲が切れて山の姿が見えてきてこのまま晴れるかと思ったら大間違い(笑)。早く撤収した方は小雨でラッキーだったけど、ほとんどの方たちの撤収は土砂降りの雨の中(>_<)

じゃんけん大会一回戦だけ参加。
ししたろがワタシと同じチョキ出すんだもの。即敗退。。。(–;)
ぽーたんね、「ぐー」と「ぱー」できまちゅから、2かいちぇんにはさんかちまちゅよ!!

じゃんけん大会のあとは全員の集合写真。でも、どーせわからないから行かなかった無精なワタシ(^_^;)

実行委員で記念撮影
みなさん、お疲れ様でしたm(..)m
実行委員の腕章
BS立ち上げから、お疲れさまm(..)m

■ ぽーたんの あぁ、勘違い

 
あ、おちゃちんでちゅか。
ちゅまーいりゅっ(^_^)
 
いいこにちてまちた。たべていいでちゅか
いいわけないでしよ
ふてっ
昨日のよしみさんちの牛塊肉は今日もおいしい(^_^)v

■ 撤収

だんだん人が少なくなっていく。雨は激しくなっていく。

i.stonさん、たまこん、たこ焼き美味しかったです。ありがとうございましたm(..)m
IRIEファミリーは撤収後フェリーに乗って函館に帰る。会えてヨカッタ♪
気を付けて~(^_^)/~~
SPのレクタ連結巨大タープも撤収にかかる。
ちょっと淋しくなってきた。。。

今回は2泊3日のSPWだった。でもあっと言う間。

懐かしい方々はほとんど実行委員だったりしたので、あまりゆっくりおしゃべりも出来ずちょっとザンネン。

再会したユハちゃんディーノちゃんの写真もなかった(–;)

また、どこかでお会いできることを楽しみに・・・みなさん、ありがとうございました\(^_^)/




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA