1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

葉山デート 01

この記事は約2分で読めます。

■ BIO COMPLEX

ハイネスカー逗子IC

快晴の日曜日。PICA西湖キャンプ場を後にしての東名高速道路も上りは快調。フェラーリも気持ちよく突っ走っていった。その後をパトカーが行ったけど追いつけないだろうな(笑)

目指すは葉山のご用邸近くにあるドッグカフェ「BIO COMPLEX」。この調子だと渋滞もなく予定の12時より早く着いちゃうな~。

* * *

やっぱり1時間も早く着いてしまった(^o^)

モナままさん、焦らせてしまってごめんなさい。


先に行ったはずのハイネス家は海老名でたこ焼きを食していたとか・・・おいしそうだ(^o^)

と、思うまもなく続々到着♪ 

* * *

お初のラルフくん
葉山のモナちゃん
エスちゃん、休憩中

ポプラ

photo by Ralph-mama

パセリ

photo by Ralph-mama

お疲れのイネちゃん

ハイネびんとハッピーちゃん♪

* * *

ハイネスカー逗子IC

開放的なこのお店はとっても気持ちがいい♪ 窓からツバメの姿も見えた。
肝心の(!?)ランチはというと、なぜか女性陣はそろってアボカド・シュリンプサンド(^o^) サラダとスープもついておなか大満足のおいしさだった!!

* * *

イネちゃん

モナちゃんおすすめの葉山公園に移動♪

お昼近くなってからご用邸に向かう道はなかなかの混雑。公園の駐車場も満車でしばし空き待ち。そのときのイネちゃんをパチリ(^o^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました