1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

江戸川で走る 01

この記事は約1分で読めます。

江戸川
連休はキャンプに行く予定だったけど、寒波襲来の天気予報で取りやめ(^^ゞ

でも、関東地方はぽかぽか陽気でなんだかうずうず(笑)

江戸川でBBQしようという話もあるので場所探しも含めて河川敷に行ってみた。そして、江戸川にこんなところもあるのね~というところを発見!(上写真) ちょっとトリミングしてるけどね(笑)。カヌーも降ろせそうだしいいじゃん!と、椅子とテーブルを出してランチ。暑いくらいの日差しの中でランチをほおばっていると、目の前でやっていたサッカーも終了らしくどんどん人がいなくなっていく(^_^)

ではではとカヌーを降ろして、パセ&ポプも乗ってしゅっぱーつ!!と思ったら、浅い(>_<)

すぐ座礁しそうなほど浅い・・・。しかも風も出てきた。江戸川で沈はいや~っ。と言っても、浅いからひっくり返ることもないか(笑)。どちらにしても楽しいというより筋力トレーニングになりそうだったので中止(^^ゞ

*  *  *


カヌーをあげてグラウンドを見るとだれーもいない。むふっ(^_^)

では、パセ&ポプ行きますか~!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました