1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

お気軽キャンプ08

この記事は約2分で読めます。

■ 夜の宴

夜は短い・・・

予想通り(笑)、どこからがお昼でどこからがおやつで、どこからがお夕飯かわからない状態で夜も更けてしまった(^_^;)

これまた予想通り、おいしいお料理をすべて平らげてからの写真撮影。。。(>_<)

おいしい笑顔

ウィンドさんご持参の「北あかり」をよしみさん&きょうこさんのDOで調理していただき、ニッコニコの笑顔\(^_^)/



ゴハンタイムだ!

午後からのメインディッシュは、よしみさん&きょうこさんの「スモークチキン」、「豚の角煮」、「豚汁」、ホタテの炊き込みごはん、りえちゃんのナスとチキンのトマト煮、パセリ家の煮込みうどんお鍋のあと編、スペアリブ、チーズお揚げ、そしてウィンドさんの北あかりと盛りだくさん。どれもこれもがメインで、お気軽というよりグルメキャンプになりました\(^_^)/



* * *

風が強くて冷える冷える。SP焚き火台L、M、Sに篝火台、ユニセラにガンガン火を入れて暖まりました。

* * *

そして、事件発生!!

「ではでは、おやすみなさーい」と各自テントに戻ると・・・うちのテーブルに置いてあったきょうこさん作のおいしいチーズケーキが、何者かに食い逃げされている!!
ホイルに包んで明日またみんなでいただこうと思っていたケーキ。。。

1/2ホールあったのに4分の1になっていた。もう食べられない・・・(T_T) 犯人は誰だっ(–#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました