アーカイブ

乗鞍・木曽キャンプ 02

8月20日 ツッチー&ひーくんと再会

市街の渋滞を避けるため高速に・・・。高速も横風が強いらしい。 名古屋方面へ・・・ くっついて寝るパセ&ポプ

* * *


「高山」が出てきた!!

ずっと遠くからも見えたこのタワーなんだろう???
ツッチーがナゾを解いてくれました!
『一宮市の138タワーってゆうんだよ~。高さ138Mと一宮(イチのミヤ)をかけてるらしいっ』
ツッチー、ありがとっ♪

* * *

おぉっ! 岐阜県だっ♪ ツッチー&ひーくんが待っててくれている各務原で降りる(^_^)

■ ツッチー&ひーくんと再会♪

今日のお供はアンちゃん&リンちゃん。遊べなくてごめんね! キャンプグッズ、パッキングの話しになると尽きないのよねぇ。。。 電気店の中でおしゃべりをして、外に出ても話し続ける。

インターを降りたところでツッチーが待っていてくれた。ガソリンも入れたいというわがままな我が家にガソリンスタンドにもおつきあいしてもらってしまった。

そこで、もらったトイレットペーパー(右写真)

その昔、MR2でキャンプに行くときにガソリンスタンドでティッシュペーパー5箱をもらってしまって凄く困ったことを思い出してしまった(笑)。今は少し車にも余裕があるけれど、これから食材も買い込むので、トイレットペーパーはツッチーに強引に引き取ってもらった(^_^;) ありがと、ツッチー♪

そして、GSの次に電気店へ・・・(^_^;) ひーくんも合流してくれてほんのひと時だったけど楽しい時間♪ 別れるのが名残惜しくてこのままツッチー&ひーくんを乗鞍まで引っ張って行きたかった(笑) 相変わらずかわいいアンちゃん&リンちゃん、今度はパセ&ポプと遊んでね!!

ツッチー&ひーくんにはおみやげまでいただき、平湯に行くまでのお薦めルートも教えてもらって、後ろ髪を引かれながらお別れしました。今度こそ一緒にキャンプしようね~っ!!!




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA