1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

進水式&ポプラのカヌーデビュー01

この記事は約2分で読めます。

■ ポプラの初水没!?  

 

きょうはどこにいくでちゅか?
 

いつもいってるでしょ。寝てればいいの。
 

ねてるの、あきまちた。


ポプラの足腰もしっかりしてきたし、カヌーも新しくしたので、ポプラのカヌーデビューと進水式をしにキャンプに出掛けました。

ポプラも少しずつひとりで乗るドライブにも慣れてきているけれど、パセリのそばがいいらしい。かならずパセリ側に行く。寝ていることに飽きるとおもちゃで遊んだり、窓の外を眺めたり・・・酔わない子でホントにヨカッタ(^-^)

そして一緒にWデビューを見守ってくれるのはkevipa&ミエさん家♪ 場所は埼玉県寄居町のかわせみ河原。

* * *
 
ケビンを追って水に入るパセリ
 

ぽーたんもね、ちょっとだけお水に入ったの~!!
 

こんなとこまできちゃった。


 

みんないなくなりまちた
 

・・・(T_T)
 
自力で岸にたどり着いてからは水に入ろうとしないポプラ。

少しは学習したのか・・・!?


ケビン・ルーク&クレアが水に入り、ケビンを追ってパセリがお腹まで水にはいるのを見たからかポプラも一緒になって川に入っていきました。最初はパセリと同じようにお腹まで入ったことが嬉しかったのか私たちのところに駆けてきて報告♪ でも、次は背中までとっぷり浸かってしまって動けなくなったポプラ(–;) 無謀というかなんというか・・・ポプラらしいけど、びっくりした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました