1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

竜宮城の過ごし方 02

この記事は約1分で読めます。

■ 竜宮城に向かって

***

荷物をカヌーに積んで乗るのは初めて。

沈んでしまうのではないかとちょっぴり不安だったけど、かえって安定してた(^o^) パセリも余裕♪
しかし、この日は天気も心配だった。雨こそ降らなかったけど、向かい風(–;) 20分程度で到着するはずの竜宮城は遠かったのです。。。

* * *

高速を順調に走る

お約束の時間に遅れては大変と早めに出発しました。

順調すぎて約束の時間の1時間半前に到着(^_^;)

気になるのはお天気・・・。

荷物詰め込み中

今日から竜宮城へ行くのは我が家も含めて3組。パセリを含めて4頭のワン! みんなが揃ったところで、おいしいパン屋さんでパンを買い占めて(笑)、出発だ~!!
カヌーに荷物を積み込み、パセリも乗せて、漕ぎ出しました。紅葉がまだちらほらと残る山々の景色を眺めながらも、向かい風で必死で進まなくてはならない「行き」。「行きはよいよい、帰りは・・・」ということは帰りはどんなことになるんだろうなんて考えたりしてね(^_^;)

甘えるパセリ

昨日急遽買ったパセリの滑り止めもばっちり。

パセリももう慣れた様子・・・

だけど、膝に乗りたいと甘えるのよん(^_^;)
穏やかな日は20分程度で着くところ、1時間ちょっとかかって竜宮城に到着。それは大きな大きな「絵」の中に入り込んでいくような感覚でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました