アーカイブ

おきらくCAMP de 忘年会 02

12月7日: 1日目 午後の風景

シェルでぬくぬく

雨は降ったり止んだり。イヌさんたちは雨なんてお構いなく駆け回る。
でも、シェルの中に入ると寒くなるらしくガタガタ震えてみんなブランケットにくるまっていた(^_^)
右の写真は6ヶ月のうみちゃんの足から出る湯気♪

ドクちん家も東北から到着♪
ひとしきり遊んだイヌさんたちはお休みタイム。そして大人の時間(^_^)


シェルの中はぬくぬく。
うみ家の焼き肉、ドクちん家の豚汁にお汁粉、ラルフ家の自家製パン、nobu家ご持参の鍋焼きうどん、キムチ。そして我が家のシーフードシチュー、ソーセージなどなど、ご馳走がずらりと並んだ・・・でも、やっぱり写真撮ってなかった(>_<)

おいしーお肉を焼いている最中のうみママ
手前からドクちんパパ、うみパパ
丸くなるパセ&ポプとししたろ(上)、richa(下)。そして、うみパパどアップ(^_^)

ドクちんを抱いて温まる!?ドクちんママ

うみちゃんを温める!?うみパパ





左からラル母、nobuさん、nobuさん彼氏。
みんなの足は、ユニセラを囲んでいる(暴露)

ラル母特製天然酵母のパン\(^_^)/

テーマは「独身男性の夕食」というnobu家ご持参の鍋焼きうどん。ユニセラでもOKよ(^_^)v

ラル母ママとラル父。ラル父が抱いているのはラルフ家のアイドル「ハピ」

 デイキャンの方がみんな帰った後、お泊まり組はシェルの中でぬくぬくしながらおいしい食事とお酒、そして楽しい話で盛り上がった。真っ暗な牧場のここだけ熱気がこもっていただろう(^_^)
そして、尽きないおしゃべりは12時過ぎまで続いていた。。。


ドクちん家はエアコンで常夏状態になっているトレーラーで、うみ家はぴかぴかテント、我が家はなじみのテントで、おやすみーと別れてテントに行くと、我が家のテントにうみちゃんがやってきた!! なーんと、うみちゃんテントから脱走!!!
ファスナーを自分で開けて出てきたらしい。うみパパ&ママは炊事場。淋しかったのね。その頃、我が家のテント内ではパセ&ポプが大運動会中だったから、気になったのかな。パパ&ママの元に連れて行って、うみちゃんもぐっすり寝たはず。が・・・、また翌朝脱走。生後6ヶ月、テント泊1回目にして脱走歴2回のうみちゃんは大物だ!
遠くにも行かずかわいい脱走だけど、やっぱりテントで待っててね(^_^)



「おきらくCAMP de 忘年会」の目次


facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA