1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

年越しカヌー&キャンプ 10

この記事は約2分で読めます。

第4日目、1月2日 富士山をあとにして

帰途の富士山

雪の世界を抜けてから見えた富士山

雪の中を行くkevipa号

だんだん雪が激しくなってくる。

前を行くのはKevipa号(^o^)
凍結注意!!

前が見えなくなってきた。
晴れた!

そして、晴れた\(^_^)/


* * *

東名高速は大渋滞でした。

まずは最初のSAでパセリのおトイレ休憩と食料調達をして、長丁場になりそうな帰途に備えました(笑)

都内に入ったら、すぐに高速を降りてスイスイ~(^o^)v 予想していたより早く家に着くことが出来ました。パセリは車の中で死んだように眠っていたので、心配でときどき突っついてみました(笑)

おうちでぐったりパセリ

おうちに帰ってもぐっすり(^-^)
* * *
*

photo by あずさん

年越しキャンプは美味しく楽しくあっと言う間に終わってしまいました。ご一緒させていただいたkevipaさん&ミエさん、あずさんファミリー、ヒロシさん&Yukaさん、ありがとうございました\(^_^)/


最後まであって良かった「キムチ鍋」、今度は独り占めしたい「豚バラ串焼き」(笑)、お雑炊もおいしかった「ちゃんこ」♪ たくさんのご馳走がありすぎてやっぱり写真を撮るより「食べる」に走ってしまったので紹介できず反省(^_^;) でも舌とお腹は覚えています(笑)


今年もまた、いろんな場所でご一緒させてくださいね~\(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました