1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

サマーキャンプ!? TOP

この記事は約1分で読めます。

070707TOP.jpg
アブ大発生の危険情報を知ってから
予定変更して、
行けるチャンスを狙っていた。

お盆が過ぎて、
珍しくまだ休みだった妹も誘ってキャンプへ。



* * *

コメント

  1. ぷうママ より:

    02まで拝見~♪「早く続きが読みたーい(><)m 」であります^^

    私テキにはとても意外性な行動と面白いレポだな~と。面白いどころか、結構笑ってます(笑)

    意外性なのは出だしから高速使ったり、超(?)高規格のmujiだったり(笑)
    笑ってしまったのは、1つ手前で高速降りる所や、オブジェの妹さん(笑)、「トイレ、怖い」の発言がかなりツボに入ってます。
    モニター越しだとどちらがrichaさんでどちらが妹さんかが区別がつかなくて、パセポプちゃんの判別よりも手ごわいですね~。
    「おにやんま」にはびっくりです!虫かごにいれてサイトに常駐してもらうのはダメなんですかねぇ

  2. richa@PYoN2 より:

    ぷうママ、レスが遅くなってごめんなさい。

    妹との見分け?
    声は恐ろしく似ているらしいけど、容姿も!?(驚。 血はこわいわ~っ(笑。

    オニヤンマはね、アブ大発生を聞いたとき、タケコプターみたいに、模型でもそれぞれの頭の上に着けようか、と思ってたのよ。
       そうだ、これ書くの忘れてたわ~(^^ゞ

    アブはオニヤンマをどうやって判別しているのかしらね(苦笑。
    虫かごっていうのもアリかもしれない。でも、捕まえるのは、結構度胸がいるかも~。

    なにより驚いたのは、お知らせにも書いていないのに、チェックしてくれていたこと!!
    いつも、ありがと~です♪

タイトルとURLをコピーしました