1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

北海道旅行 [いまどこパセリ]11日目

この記事は約1分で読めます。

7月9日 (月)

野生児からシティボーイに

然別湖のパセリ

白滝のキャンプ場から帯広のホテルに移動しました。

どんなところでも対応してくれるパセリはたくましい(笑)

* * *

白滝の朝

白滝の朝

朝、目が覚めると雨は上がっていた。

朝靄があたりを覆っていて、きれいな鳥のさえずりが・・・私にはテープのように聞こえてしまう(^_^;)


昨日はずっと部屋の中だったのでちょっとだけお散歩。

それだけでも元気でいてくれるパセリに感謝。



三国峠で記念写真

三国峠で

所謂観光地巡りというのをしていない今回の旅。

三国峠で旅行らしい写真を撮ってみました(^_^)

層雲峡

層雲峡

銀河・流星の滝を・・・パセリは見ていない(–;)

下を流れる川をじっと見つめていました。

然別湖

然別湖で

然別湖に流れ込んでくるのは水だけではなく、雲。

刻々と変わる雲の様子が湖の姿も変化します。

大好きな湖だったけどかなり観光地化してしまっていてちょっと淋しかった私。

膝乗りパセリ

然別湖でパセリと

こんなにおとなしく膝でお座りもするんですよ。

おともだちがいると疲れ知らずになるパセリも、ひとりだとこんなふうに・・・(^_^)

いっつもハイパーじゃないよ~という証拠写真(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました