アーカイブ

愛犬チャンプの表紙撮影

DOG CAFE “LOOKING THOUGH” で撮影

撮影中

愛犬チャンプ11月号の表紙撮影に行ってきました。

心配していたお天気もほどいい晴れ!

撮っていただいた写真2001年9月25日発売です。



ルッキングスルーの前で
撮影の準備ができるまで待っていると、次から次にやってくるワンコ連れのお客さん。

撮影場所のルッキングスルーさんは元ガーデニングのお店だったそうで、とてもグリーンがきれいにレイアウトされていました。


チェスちゃん
緑がいっぱいのお庭。ゴールデンのチェスちゃんがくつろいでいました。
が、大きな子大好きなパセリ、気付いたら大変と見なかったことに・・・。しかし、この後・・・(^_^;)
撮影が始まって、パセリの目線を向けるために編集の方が鳴らすおもちゃに、パセリよりもチェスちゃんが遊ぶ遊ぶとはしゃってじゃって(笑)


あそびたいよ~と訴えるパセリ
今回は芸術の秋という設定で、パセリは画家だとか^_^;
真っ白なスケッチブックを置くのもなんなのでと、いきなり絵を描いてと頼まれてしまいました。なので、パセリの背景にある絵は即興で描いたパセリです(苦笑)。

パセリは次から次に来るMシュナさんやMダックスさんと遊びたくて遊びたくて…訴えてます。


出来はどう?と覗く
どうでしょうねぇ~。と、パセリまで写真の出来を覗きこむ。
わかんのかしら、パセリに・・・(‥;)

お疲れさま お疲れさま~。

撮影が終わった頃には、みんな、帰っちゃった。

ちょっと淋しそう。

ちょっとポーズ
撮影の後、お茶をしました(^.^)
パセリにも「お水を持ってきましょうか」と聞いてくださった。
パセリはいつもクマさん水筒を持参だから大丈夫なんですよ。ありがとうございました!


そして出来上がったのがこの表紙(^.^)

facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA