アーカイブ

北海道旅行 [いまどこパセリ]16日目

7月15日 (日)

本土

北海道、離れちゃった。本土に入ってパセリと休憩。

帰宅


おうち???

予定を変更して、ペンションの宿泊はキャンセル。帰れるところまで帰ろうということになった。

おかげで、ときどきSAで降りるくらいでほとんど車の中だったパセリ。

かなり疲れていたのか、うちに帰るとは想像していなかったのか、普通ならうちに近づくと起き出しているのに全然気付かなかった。

家の目の前について、ようやく起き出し「あれっ???」と不思議がっていた。

* * *

北海道が恋しい


夜中にもかかわらず、松戸の夜は暑かった(–;)

走っている最中も、だんだんと暑くなりエアコンの設定がどんどん低くなる。

パセリの「ハァハァ」も出てきて、北海道から離れてきていることを実感。


車から荷物を降ろすのもそこそこに自宅のPCを久しぶりに立ち上げた。

これまでの旅をデスクトップで振り返る・・・北海道が恋しいよ(^_^;)

* * *

パセリとの旅


この2週間はあっという間だったけど、とても充実していた。

パセリと旅をしたこと、これが楽しい旅になった一番の要因。

ペットとの旅は決して楽なものではないかもしれない。人だけの旅と同じような計画をすると哀しい旅になるかもしれない。

でも、パセリとの旅、最高でしたよ!!

パセリが一緒に旅をしてくれたおかげで、私たちも絶対に忘れることの出来ない幸せな旅をすることができました。北海道のお友達のおかげでもあります(^.^) 

旅が終わる前から、次の北海道旅行の計画を立てているくらい最高の旅でした。

ほんとうにありがと~\(^_^)/




facebook comments:

Leave a Reply

 

 

 

CAPTCHA