1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

長瀞見学03

この記事は約1分で読めます。

パセリと移動中-長瀞駅前-

長瀞駅前

パセリとともに次の合流地点に行くため車で移動。

これまでも観光で何度か訪れたことのある長瀞だけど、ずいぶん変わった気がする。視点が違うからかも。長瀞駅前は観光バスや観光客でいっぱい。

駐車場はあいているかしら・・・。

渋滞で止まっていたら前から馬車が・・・。思わすパチリ。
帰ってきて写真を見たら、馬さんのとなりには犬さんが! いつも一緒なのかな!?

* * *

煙もくもく

んっ???

なにやら駅の向こう側で煙がもくもく。

おぉっ、機関車だ!!

なんと、蒸気機関車がしゅぽしゅぽ通っていく。

あわててカメラを構えました。

うーん、パセリの表情も撮りたかった(^_^;)

機関車が通っていく

これで混んでいたのね~。ずいぶんと長い踏切待ちでした。

しかし、ナビは踏切渡ってまっすぐって言うんだけど・・・行けたんだったかしら???

わたしの記憶によると、行けない気がする・・・。

パセリ~ぃ、どう思う???

* * *

ナビは結構ウソをつく・・・。やっぱり今回もうそっぱちだった(笑)

が、記憶を頼りに駐車場を探していると行き過ぎてしまった・・・(‥;)

そこに携帯が♪。ししたろからの「お迎えコール」。駐車場に入れる前でヨカッタ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました