1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

Go! Go! 江戸川探検隊#3 02

この記事は約2分で読めます。


おフネも出さずにまったりしていたら、ティナママさんがティナちゃんと柿とともに登場。この柿はへたの部分に焼酎をつけて置いたものだそうで、そうすると中はとろとろの甘いネクターのようになるそうだ。



ティナちゃんはお水大好きということで、ダメという制止を振り切って川へ突進。ほんとうに矢のように速い。
ひと目あったそのときから、ティナちゃん大好きになってしまったらしいパセリはティナちゃんを追って川へ。
ティナちゃんはほんとうにお水が好きなようでずっと入っている。
パセリはほんとうにティナちゃんが大好きなようでくっついている。



パセたん、ふやけまちぇんか?

* * *

いつまでも陸の上にいるんじゃ~と川へ出ることにした(笑)。

ティナママさんはいがちゃんとハイビックスでタンデム。ティナちゃんは伴泳。いつまでも伴泳。
うみ家もパスファインダー・グリーンに全員乗艇。


スターンズにまずちょびさんが試乗。

>> スターンズに乗ってみよう! (カスケードループ)


「パセリーっ、行っちゃうよ~」。ティナちゃんのそばにいたパセリがびしょびしょで帰って来た。

ちがうおフネ、色とりどり、見てるだけでも心が弾む(^_^)。

おしゃべりしたり、漕ぎあがったり、下ったり、定点ぐるぐる、それぞれ自分たちのペースで楽しむ。



ずっとおよいでまつ

ティナちゃん、ママを追いかけて泳ぐ泳ぐ。

てぃなちゃ~ん


コメント

タイトルとURLをコピーしました