1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

~愛犬チャンプ「愛犬ドライブの快適ワザ」取材・撮影~河川敷でのんびり

この記事は約2分で読めます。

*

今日は愛犬チャンプさんの「愛犬ドライブの快適ワザ」という特集の取材もあって河川敷へ出かけました。
編集長のドンさん、カメラマンさん、ライターさんと、しつけの先生&ラブさん、そしてパセリとわたしたちが江戸川河川敷に集合しました。



お天気もばっちり!!

ただ、この前の台風で増水したせいで、いたるところその後遺症があって少々問題に・・・。

川に戻れなかった魚もいたのです。戻れなくなって、晴天。かわいそうなことに臭いを放つ状態になっていたんでしょうね。
しつけの先生のところの犬さんが、大のお気に入りになってしまったらしいんです。
「おさかな~♪」と突進してしまう犬さんを追いかける先生の姿にほっとさせられました(笑)。

車、どこがいいでしょうね~

さてさて、どこで撮りましょうか~。

用意していったコーヒーなど飲みながら、車の位置を決めて撮影です。

撮影中

ぴょーんぴょ~ん!! 笑って~(笑)


休憩1

ちょっと休憩・・・。ドンさんとライターさんとパセリ


照れ屋のふたり(^_^)
カメラマンさんとパセリ


しつけの先生とラブさんたちの撮影
パセリは見学。
おさかな追いかけてったことはないちょにしてあげまつ。


撮影がぜんぶ終わって、ラブさんたちと♪


おさかなのにおいしまつよ

あつーっ



しつけの秋山先生、すごくやさしかったよぉ。
こわい先生だったらどーしようかとドキドキしてたけど、ぜんぜん平気だった!
撮影が終わったらラブさんたちとも遊ばせてくれて、「いい子」だって褒められちゃった(*^^*ゞ
ラブさんたちがいろいろおしえてくれたんだ(^o^)
ドンさんもtoshiさんもライターさんもかわいがってくれて、すっごく楽しい時間でした♪


できあがっったページはこんな感じ→


2005.7.15 移動 & 再掲載

コメント

タイトルとURLをコピーしました