1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

北海道旅行 [いまどこパセリ]9日目

この記事は約2分で読めます。

7月7日 (土)

引っ越し

パセリ、トロッコに乗る
しばし、当麻の住人気分を味わって、次の場所へ引っ越し。

当麻はいいところだったね~と、ししたろとパセリと三人ちょっと淋しかった。当麻というよりは、きっとお友だちと会えて過ごせたことが一番だった。

また戻ってくるからね。また遊んでね!! 3人のお願い(^_^)
では今朝からの一日を…。

* * *

神様に感謝

ベスちゃんと偶然

なんて偶然、なんというタイミング。会えちゃいました、青空の下ベスちゃんファミリーと\(^_^)/

もう、しばらくはお会いできないと思っていたのに・・・。私なんてすっぴん(^_^;)

やっぱり外で会うと違うのね。みーんな生き生きしてる。相変わらずパセリはロビン君大好きだけどね(^_^)

ほーんと、良かった。うれしかった。ムービーで結構撮ったので、帰ってからアップしますね。
また会えるときまで

また会おうね

道路向こうにベスちゃんファミリーの車。

パセリはじっと見つめて動かない。

きゅいきゅい泣いて、私まですごく淋しくなってしまった。大丈夫、また来るよ。また遊んでねってお願いしようね。

パセリがこんなに哀しそうにするなんて・・・。くるっきゃないっしょ(^_^)

(これを書いていたらウルウル(∋_∈))

トロッコ王国訪問

ししたろ練習中
気分を変えて美深まで走る!

そう、トロッコ王国訪問(^_^)

昨日までひどい雨でトロッコは乗ることができなかったそう。からっと晴れた今日、抜群のトロッコ日和(^_^)

まずはししたろがトロッコの扱い方をお勉強。

安全運転で願いますね~。

パセリ、トロッコに乗る

トロッコ満喫のパセリ
びくびくもののパセリは決して私の膝の上から降りようとしない。鉄橋上では小刻みに震える。それでも、見てみて、この笑顔!!

平行している道路を走る車がパセリ(イヌが乗っていること)を見つけて停まって見てたの(^_^)
後続のトロッコに追突されて、しばらくふるえが停まらなかったパセリ。膝を打った私。

あやまることもない後続の人に、トロッコ王国のスタッフの人たちも怒ってた。スピードの出し過ぎ、しかもトロッコを壊しても一言もなかったそうだ。

でも、そんなことがあっても楽しかったよ。スタッフの方たちもいい人たちで、機会があったらまた行きたいな(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました