1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

いぬたまオフ会

この記事は約2分で読めます。

ドッグパーク全景

3月20日、いぬたまでオフ会
お天気も良くて、たくさんのWANたちがいました。
オフ会で集まったMシュナたちもいっぱい。

しかし、この日わたしは失敗だらけ。
デジカメのメモリステックが入っていないわ、
一眼レフのフィルムはちょっとしか持っていかないわ、
そして、いつのまにかカメラはパノラマになっていて・・・
出来た写真は天地が切れたものばかり(‥;)
まあ、この写真はとりあえず勝手に切り替わったパノラマに感謝できるかもね。

ごあいさつ1ごあいさつ2パセリはドッグパーク内を所狭しと駆け回り、
あちこちでご挨拶。

リッキーちゃん1

「 リッキーちゃん!!  さがしたよぉ~。」

パセリはリッキーちゃんが大好きになってしまったらしく、
連れ戻しても連れ戻しても、ドッグパーク内を探してリッキーちゃんのところへダッシュ。

リッキーちゃん2

「着いていくよ、どこまでも~」

リッキーちゃんのオーナーがいい方で、
しつこいパセリにイヤな顔もせずにいてくださったの。
ありがとうございましたm(..)m

走るっ走る走るっ

走る、走る!!

追いかけるわたしはクタクタ(–;)
でも、久しぶりに走り回るパセリを見た。めちゃくちゃ楽しそう。


総勢Mシュナ48頭です。
パセリのこと追いかけてばかりでほとんどの方とお話ししていないのですが。(–;)
幹事の達磨さん、副幹事のフォリオリままさんありがとうございました。


QuickTimeムービーは現在ご覧になれませんm(__)m

※2009年1月7日、Pasely web のアルバムに掲載していた記事をおでかけPYoNPYoN(WordPress)に移動しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました