アーカイブ

ぽかぽか年越しキャンプ TOP

12/30/02-01/01/03

ぽかぽか年越しキャンプ

年越しするよ~! あったかいとこ行こ~!

ということで、今回は西伊豆にある海の見える「雲見オートキャンプ場」を選んでみた。

結果は・・・うふふ。 お天気にも恵まれて大正解(^_^)v

おきらくCAMP de 忘年会 TOP

おきらくCAMP de 忘年会

ぴょんぴょん・おーじに集っているお友達で気楽にキャンプしよう。そして時期も時期だし忘年会もしちゃおうという企画。場所は千葉県の成田だし「きらく」に考えていたら3日前くらいから天気予報ががらっと変わった!
関東地方に寒波襲来!!! 雪マークがどっかーん(ΘΘ)だ、だいじょうぶかな、キャンプデビュー、デイキャンのお友達・・・シンパイは予想降水量と比例して。。。当日がやってきた。


西湖でぬくぬくキャンプ TOP

西湖でぬくぬくキャンプ

Yukaさんとツッチーから西湖に行こうというお誘いをいただいた。そう、おきらくCAMP de 忘年会がB日程に決定してすぐ。もちろんA日程はあいているから「行く!!」と即答(^_^)。

そして、 名古屋からのYuka家と岐阜からのツッチー家を、前泊してわくわくして待っていた。

が、目が覚めると・・・さーぷらいずっ!!!


江戸川で走る 01

[ 続きを読む ]

裏磐梯の我が家 PART 3 TOP

裏磐梯の我が家 part 3

8月、9月と過ごした裏磐梯。やっぱり10月も行きたいとまたまた行ってしまいました。すっかり我が家のように感じているので、今回のサブタイトルは「裏磐梯の我が家PART3」(笑)