アーカイブ

北海道旅行 [いまどこパセリ]14日目

7月12日 (木)

予定外の幸せ

大好きロビン君と

予定では洞爺湖のキャンプ場をあとに、函館のホテルへと戻ることになっていた。

でも、函館のホテルを一日キャンセルして当麻へ舞い戻ることに・・・(^_^;)

急な予定変更にもかかわらず、楽しい当麻の夜を過ごすことができたのは旭川のすてきな方々のおかげ。

ほんとに戻って良かった\(^_^)/


というわけで、楽しかった12日をちらっと。

* * *

びゅーんとひとっ走り

札幌からの高速チケット
札幌からは高速を使ってびゅーんとひとっ走り。

あっという間に旭川、当麻に着きました。

お洗濯

ランドリーで
早くに着きすぎたので、コテージに入れず(^_^;)

センターの方の取り計らいで掃除が済むまでコテージ前を使わせていただけたので、SATYでパセリの食材と朝食兼昼食を調達して、コテージ前で食事。お掃除の方たちも早めに仕上げて開けてくれました(.
.)m

コテージに入れたら、早速お洗濯。雨続きだったために乾かない服やタオルを洗いました。

右はパセリもお洗濯におつきあいの写真です。

実現!

みんなで楽しく遊ぶ
この前当麻に来たときは雨だったためベス母さんのお宅でお会いした方たちが、また集まってくれて実現した当麻ドッグラン(!?)

ベスちゃん、ケリーちゃん、ロビン君、ぱふちゃん、リオちゃんで広い芝生を元気に楽しく走り回ることができました。

パセリは今まで見たことのない笑顔で、お友だちと再会して遊べたことに大満足していたようです。

この後、当麻の我が家(笑)でベス母さんが用意してくれた手巻き寿司で大人の時間(^_^)疲れているだろうとの予測に反してワンコたち(特にパセリ)は元気いっぱい(^_^;)

みんなが帰ってしまったあと、パセリはとっても淋しそうに寝ていました。




Comments Closed