1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

野田スポーツ公園

この記事は約2分で読めます。

野田スポーツ公園へ少しドライブをして利根川の河川敷にある公園へ行ってきました。

パセリはアスファルトより土や草の上が好き。だから、どこかポプラとも遊べる場所はないものか、と訪れてみました。

以前は河川敷側ではなくてBBQ等が出来る公園だったので、河川敷ははじめて。

小径を抜けて

背丈より高い、車より高い薮の中に小径発見。

どうしても行ってみたくなるのが夫ししたろさん。

はいはい、そのために車もD5にしたのです(^^)

小径にするすると入って行き、薮が途切れて見えたのは、利根川でした。

カヌー出せるんじゃない!?

足下を見るとちょっと難しそうでした。

パセリ パセリ: いいから、早く降りようよ〜

お散歩
パセリ、お散歩に来たのよ〜。

ぱくぱくもぐもぐ食べることに夢中のパセリ。

ポプラは少し食べて、歩きたそうにしている。

ポプラ、走る夫ししたろと歩いて行って、

走って戻ってきたポプラ。

ポプラはいつでもちゃんと戻ってくる。

パセリはそのままくるっと違う方向へ走り出してしまうことが多かった。

もうああいう無邪気で、わたしたちを驚かすことはしないかな。

追いかけていた時は、大変だったけど、もうそんなことがないかと思うと胸が痛くなる。
ポプラの駆け寄ってくる姿、パセリとぶれる。

闊歩するパセ&ポプなんたって、パセリはまだまだがんばっている。

パセリにもポプラにも、

まだまだ一緒にいてもらいたいから…。

まだまだ奇跡を信じているし、

そのために涙なんて必要ないから。

大好きっパセリに大好き、大好き♪をしていたら、

ポプラも〜、ってポプラが。

ポプラにも、大好き♪をすると、

もういいでつよ、って…

セスナ着陸セスナが頭上をかすめて

すぐそばに着陸!

パセリもポプラも

眉間にしわが…(笑)

お散歩終了さあ、帰りましょう。

とパセ&ポプを車に乗せて走り出すと、

発見。

牽引停まっている車の様子がどうもおかしい。

スタックしてしまっているようだ。

夫ししたろが様子を見に行くと、乗り越えられると思った砂利の山におなかが乗ってしまっていた。

JAFに連絡しつつ、なにか方法はないかと探る。

D5は牽引しないこと、なんて書かれている。

牽引ロープは以前のゴルフのときからいつも載せてある。

試しに引っ張ってみようかと試してみたら、すんなり救出することができました。よかった。

乗り越えられるんだよね、どんなことだって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました