アーカイブ

北海道旅 25日目 帯広〜然別湖

7月17日水曜日

 朝ごはん

 コットはすでに撤収

[ 続きを読む ]

北海道旅 16日目 釧路川源流でカヌー

長年ぴょんぴょんおーじをご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、
ポプラには覗き趣味があります^^ㆀ

[ 続きを読む ]

北海道旅 7日目 朱鞠内湖から岩尾内湖へ

朝、5時の朱鞠内湖

 

 

まずはポプラと朝のお散歩

 

[ 続きを読む ]

きらきら上越&ゆらゆら小野川湖キャンプ 05

朝のお散歩へ夜中、少し冷えた。
パセリがわたしの足の上に丸くなってぷるぷると震えていた。
夫、ポプラ、わたしと寝ていたので、ポプラとわたしの間にパセリを引きずり込んだ。4本の川の字になったら落ち着いたらしい。なんで自分から入ってこなかったんだろう。

いくら暖かくてもシェルの三角窓を開けて寝てはいけない季節だった。

しかし、ストーブを持ってこようか悩んだけれど、持ってこなくて正解。 [ 続きを読む ]

思いがけず雪中キャンプ@湖畔 03

穴ぼこだらけ朝聞こえた2台はここを通ったらしい展望がきく場所

毎回姿の違う山を降りて行く。 [ 続きを読む ]