アーカイブ

西湖でぬくぬくキャンプ TOP

西湖でぬくぬくキャンプ

Yukaさんとツッチーから西湖に行こうというお誘いをいただいた。そう、おきらくCAMP de 忘年会がB日程に決定してすぐ。もちろんA日程はあいているから「行く!!」と即答(^_^)。

そして、 名古屋からのYuka家と岐阜からのツッチー家を、前泊してわくわくして待っていた。

が、目が覚めると・・・さーぷらいずっ!!!


西湖に行こう! 07

9月23日: おうちに帰ろう

PICA見学ツアーを終えて、シェルでちょっと休憩。またまたひろしさん&yukaさんにサンドイッチをごちそうになった。thanks♪
エネルギーを補給したので今度はyukaさんとソロパドの練習(^_^)

途中から風が吹いてきて「きゃ~っ、戻れない!!!」岸に1メートルくらいのところでジタバタ(^_^;)

でも、自力で戻ることができた。やっぱり一緒に練習できる人がいるといいね。
体力が尽きた私と交代してししたろが漕ぐ。ひろしさんもyukaさんと交代して漕ぎ出す。

やっぱり一緒に練習できる人がいるといいね。楽しかったぁ♪
ひろしさん&yukaさ~ん、また一緒に西湖鬼練してね~!!

[ 続きを読む ]

西湖に行こう! 06

9月23日: 西湖で鬼練!?

西湖鬼練 第一回!?


ひろしさん&yukaさんと湖に出る。
ハイネス家とはここでお別れ。
ハイネス家のお見送りでカヌーを漕ぎだした。


[ 続きを読む ]

西湖に行こう! 05

9月23日: 撤収~びっくり

朝・・・撤収

[ 続きを読む ]

西湖に行こう! 04

9月22日: 雨の午後

午後から雨が降り始めた。
お昼を食べてからテントに入り込んでぐっすり。よく寝た~(笑)

[ 続きを読む ]