アーカイブ

銚子へドライブ 〜コスモスまつり@佐原〜

滅多に一日おでかけのレポはここに書くことはないのですが、デイリーぴょんぴょんにすら書かなくなっていたので、今日はこちらに。

佐原コスモスまつり [ 続きを読む ]

ただ今、北海道滞在中

6月末から7月末まで北海道に滞在していました。まだレポは出来でいません<(_ _)>

6月末より、北海道を訪れています。
現在はおうちを借りて滞在中。

小さな更新はデイリーぴょんびょんにしています。

ただ今、北海道滞在中

帰宅してからの更新はなかなかできないと思うので(^_^;)
よろしければリアルタイムでご覧ください(^.^)

>> デイリーぴょんびょん

 

2013年 北海道旅 – TOP

北海道37日旅

パセリ☆と北海道を訪れたのはポプラを迎える前の年でした。
ポプラを迎えてパセ&ポプと一緒に北海道の旅を計画したのですが、
ある理由で急遽中断することになってしまいました。

 

昨年、パセリはパセリ☆になってしまい、
ポプラも11歳。
パセ&ポプとの北海道旅は出来なかったけれど、
パセ☆&ポプとの旅をしよう!と決定。

前回計画したときと同様に1ヶ月少々の旅になりました。

公開は年末 13.12.31

GW3日目はボタニックガーデンへ

Dailyぴょんぴょんから転載です。

詳しいことはおでかけぴょんぴょんに書くことにして(ほんと?w)、ほんの少しだけ。

群馬県にあるジョイフル本田に併設しているボタニックガーデンに行ってきました。
本家Webからリンクしているボタニックガーデン詳細はnot foundで詳細がわからないまま、高速に乗ってびゅーん。 [ 続きを読む ]