アーカイブ

思いがけず雪中キャンプ@湖畔 TOP

081213n4812_top.jpg

まったくの予想外。
でも、望んでいた世界。
目が覚めたら銀世界にいました。

房総のむら~坂田ヶ池総合公園 01

今日はどこでちょー?予報に反してお日様が姿を現したので、やっぱり出かけようと起き出した。
どこへ行くか…
意外と行っていない千葉県内の公園を探し、夫ししたろが選んだのは坂田ヶ池総合公園。
有名な房総のむらの隣にあるらしい。

10時過ぎに出発。 [ 続きを読む ]

益子の森から高館山へ 01

益子県立自然公園というのはどこからどこまでなのかわからないけれど、
夫(ししたろ)が歩きたいと思っていたルートは芳賀青年の家あたりから 高館山に登り西明寺を通って益子の森、須田ヶ池、そして町を抜け田園地帯をまわって一周するというコースだった。

0811231103r0013522.jpg0811231154n4658.jpgポプラはピローの森から外を眺め、パセリは森に埋もれて運ばれてゆく。

[ 続きを読む ]

懐かしい旅(仮)

懐かしい旅

10代の頃からの親友+ファミリーとのキャンプ。
そして、そのキャンプの後、夫ししたろと初めて行った今はもうないキャンプ場を訪れた。

詳細はまだアップしていませんm(__)m

北東北 放浪くるま旅 TOP

0810250835r0012961.jpg

友人たちと焚き火キャンプをしたあと、4泊5日の放浪旅をしてきました。

詳細はまだアップしていませんm(__)m
1年経ってやっとアップしましたm(__)m