アーカイブ

2004-2005ジルベスターコンサート 01

パセリを迎えて、とくにポプラを迎えてからはほとんどご無沙汰しているコンサート&ホテル泊に行って来ました。
すみません、2005年初めてのVACATIONはキャンプレポではありません(^^ゞ。

[ 続きを読む ]

パセ&ポプ、ドクちん家へゆく TOP

*
オールドタウン・パスファインダーをご購入いただいたドクちん家に、パセ&ポプとお届けに行ってまいりました。
ドクちん家のまわりは自然豊かな環境で、お邪魔する途中に渓谷へ寄り道をしたのですが…。

Go! Go! 江戸川探検隊#3 TOP

*
春のようなぽかぽか陽気。
またまた江戸川に集まった。
今回はティナちゃんが初めてカヤックに乗った記念すべき日にもなった。

誰もいない湖畔でキャンプ&カヌー TOP

*

万水川のダウリバーにお誘いいただいていた。
とっても魅力的だったけれど…、
我が家は予定通りある湖畔を目指すことにした。

Go! Go! 江戸川探検隊#2 TOP

*
朝から行楽日和だと何度も言っていた。ただし関東地方以外と。
ちょっと残念に思ったけれど、この天気が後々ラッキーだったことに気付く。
今回の江戸川探検隊はカナディアンカヌーが二艇。オールドタウンのパスファインダーレッドとグリーン。
それぞれの艇にはミニチュアシュナウザーが二頭ずつ(*^_^*)。
ご褒美まであった素敵な江戸川ツーリングになった。

今回のだいたいの航程は「Go! Go! 江戸川探検隊#2 05」で。