アーカイブ

つくし湖ピクニック TOP

つくし湖ピクニック

最高のピクニック日和!

お天気も上々、渋滞もなく、優雅なピクニックを楽しんできました。

川遊び三昧キャンプ TOP

川遊び三昧キャンプ

梅雨。

天気予報とにらめっこしていたら、雨より暑さが心配な予報に変わった。

天気によってキャンプ地を変更する予定だったので、前々日に暑い日用に考えていた場所に決定。

そこは駐車場から徒歩10分。荷物を減らす。どんどん減らす・・・。そして出かけた。

奥利根山菜ツアー TOP

カヌーで山菜採りへ

梅雨真っ盛り(笑)、奥利根に向かった。
カヌーを漕いで山菜を採りに行く。
どんぶらこっこ~。おいしい山菜いっぱい採ってくるよぉ(^_^)


河原でキャンプ&釣り TOP


河原が呼んでいたのでまたまた行ってしまった(笑)。
今回はモナちゃん&グリちゃんのキャンプデビュー。わくわく・どきどき、いろんなことがあったキャンプだけど、モナグリ家とのんびり過ごせて楽しかったのでした~(^_^)


カヌーで行く 湖畔キャンプ(四尾連湖) TOP

カヌーで行く 湖畔でキャンプ

カヌーで遊べるところはないかと探し出した小さな小さな湖「四尾連湖」。

ネットで情報を検索してもキャンプ情報はほとんどない。見つけたキャンプレポはお友達のところだけだった。しかも怖いことが書いてある!(>_<) 帰ってくるまで見なかったことにして出かけることにした(笑)