1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

浜辺で野営@南房総 ~スターンズ、海に出る~ TOP

この記事は約1分で読めます。

*

ゴールデンウィーク後半の3日から5日まで、海と戯れてくる予定だった。
が、一日繰り上げて帰ってくることにした。

スターンズを我が家に迎えた理由のひとつ「また海に行きたい!」を実現するキャンプ。
パセリには少々辛い思いをさせたキャンプになってしまったけれど、久々の「海」そして野営は、これからの楽しみを予感されてくれるものになった。

コメント

  1. ぷうママ より:

    パセたん、帰宅後にはいつも通り元気になったなんて♪ベテランキャンプワン!だもの。もしかして、もう1泊していたら波が寄せて来たとか悪い奴らが来てしまったとか・・があったのかもしれない(><) そんなドラマじゃないのに!?って、意外とこれがなかなかあったりしますよね^^

    スターンズとシェラのテントのカラーリングが同じ感じでいい感じですね☆

  2. richa@pyon2 より:

    うん、帰ってきてきっと正解なんだったと思う♪
    後悔はしたくないもんね(^.^)

    スターンズとシェラ、わたしも写真見て「いいじゃん」って思った~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました