1997年からのお出かけレポです。時代により制作方法が違いお見苦しい、読みにくい箇所が多々あると思います。できる限り現代版に合わせるよう作業していますが、過去に頂いたコメント等が消えてしまうこともあります。ご容赦いただけたら幸いです。

おいしーものを囲む会 02

この記事は約2分で読めます。

おしゃべりをしているうちにこちょびさんおいしーもの持参であっという間に戻ってきた。ありがとうございますm(__)m

* * *


ぷうママ: まっ、どぞどぞ。と、おいしいワインをおそでさんにサーブ(笑)。
うみママ(心の声): あ、わたしも…。


ゆったりとした時間が流れる。

うみママ、お食事作りに忙しく動いていて、なかなか飲めないんじゃない!?

たくさんのご馳走が所狭しと並ぶ。


最近出番の多いアウトバックオーブン

火加減のチェック

出来たのはこちょびさん作のガーリックパン



おいしい香りが届いたのか、ドクちん家からお電話。順番におしゃべり。画像はこちょびさん。
今度はご一緒しましょうね~。あ、でもこの後ドクちん家だけでいいところにいいことしに行ってたのよねぇ~!?


奥からおそでさん、パセリ、そしてなぜかオリジナルチェアに納まって畏まっているししたろ(笑)



おいしーものいただいて、心地よく風も吹く中お昼寝したり、お散歩したり、川を覗きに行ったり、おしゃべりしたり、まった~りとした午後が過ぎていく。



コーヒーミルをごりごりして何度もおいしいコーヒーを入れてくれたうみパパ。その隣で気持ち良さそ~にお昼寝タイムに入ったうみママ。と、くぅぱぁ。



ぽーたんもおひるね。ロール・ア・コットはつづしいでつよ(^_^)

むむっ
川を探検、開拓してきたししたろ&こちょびさん



こちょびさんに寝顔を覗かれているのはくぅぱぁくん?うみくん?

コメント

  1. こちょび より:

    このページだけ表示が変なんですよぉ。
    本文が左のナビゲーションの下にくっつく感じです。

  2. richa@pyon2 より:

    こちょびさん、ありがとうございました~m(__)m

タイトルとURLをコピーしました